楽器屋のラジオ 毎回個性的なゲストを呼んでゲームでもしながらお話します。 http://sekkenya21.radilog.net/

ふふふ・・・・楽器やアニメ・・・漫画大好きな高一のブログだ・・・まぁ遅れてきた中二病を見ていったら良いことがあるよwwwww多分な!バンドの話やらもしますww楽器はベースですww

ぶっ壊れたレィディオ [れぃでぃお]

今日はブログでの初ラジオ配信です

まぁお試し版みたいなやつで

しかも帰り道に思いついたことなんでgdgdですが

暇な人聞いてください

暇じゃない人も聞いてください

ちなみにゲストはスクリームの人と同じです


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!&コメント有り難うございます。
それでは、また来てくださいね♪

おじゃましました。
by 氷羅 (2009-10-24 22:57) 

機械王

gdgdだなwwww

セーヌ川www
by 機械王 (2009-10-25 13:50) 

ちはる@ナベ

ラジオを拝聴しましたが、セーヌ川って面白すぎですwww
gdgd感もいい感じだと思います☆彡

バンド名ですが、紙風船を提案します。
根拠は無いですが…((
by ちはる@ナベ (2009-10-25 22:24) 

烏莉華

はじめまして^^
nice!有難う御座いますっ

gdgdいいですね((
ではでは失礼しました^^
by 烏莉華 (2009-10-26 16:39) 

たれ耳うさぎ

こんちゃです~^^
は、はじめましてですかね?

niceまりがとうございまーす♪

ラディオですか~
がんばってくださいラディオ(ラジオね・・・

gdgdでもできたらいいんすよ((

では~おじゃましました~ノシ
by たれ耳うさぎ (2009-10-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べ・・別に読者になって欲しいなんて思ってないんだから!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。