楽器屋のラジオ 毎回個性的なゲストを呼んでゲームでもしながらお話します。 http://sekkenya21.radilog.net/

ふふふ・・・・楽器やアニメ・・・漫画大好きな高一のブログだ・・・まぁ遅れてきた中二病を見ていったら良いことがあるよwwwww多分な!バンドの話やらもしますww楽器はベースですww

実況プレイしてみたよ [ニコ厨ですが何か?]

ったく・・・

インフルエンザになりました・・・

急に頭いてぇなって思って熱測ったら・・・

40度

修三並みに熱かったよ・・・

頭の痛さも尋常じゃなかった


はい・・・

青鬼を一人さみしく・・・

友達いねぇとか言うな!

自分で言っててちょっと傷つくんだ・・・

まぁいいや

頑張って実況してみました

ちょくちょく実況してみるんで応援よろしくおねがいします


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 33

コメント 4

猫神未来

こんにちはー。
インフルエンザですか><
早く直るといいですね><
by 猫神未来 (2009-11-01 15:49) 

ちはる@ナベ

インフルエンザとは大変ですがお大事になさってください(・_・;)

インフル状態での動画の実況、無理なさらないでくださいね。
by ちはる@ナベ (2009-11-01 23:04) 

烏莉華

Σインフルッ・・・!!!!!
お大事にー><;
1週間あれば治りますよw((ぇ
私もかかりましたw治ったけどw

ドンキいいですよねw
楽しい楽しい^p^
ではまたー
by 烏莉華 (2009-11-02 22:05) 

真衣

インフル!????
わ-大変ですねえ;;
40度とか辛いですねえ><><;;
早く治るといいですねえ(。・ω・。)ノ
by 真衣 (2009-11-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べ・・別に読者になって欲しいなんて思ってないんだから!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。